小さな幸せ

朝が苦手で、早起きはかなり辛い…💧



でも長女が高校生になり、お弁当生活…

何より朝課外があるので…😩




早起きは嫌だけど、いいことも110.png


d0326314_18203775.jpg



d0326314_18203990.jpg




出窓から、朝の短い時間だけリビングの奥まで届く朝日を浴びて✨



d0326314_18204176.jpg




レースの重なりと煌めくビーズたち💖



美しい~O(≧∇≦)O



こんな小さな幸せがあれば頑張れる💪



d0326314_18204359.jpg


d0326314_18204532.jpg



d0326314_18204725.jpg




出窓に置いてるアンティークグラスたちも
朝日を浴びて美しい💖





d0326314_18204971.jpg


d0326314_18205157.jpg




お盆前に買ったポンポンマムがまだまだ元気で~🎵

初雪草とあわせて💐


お花たちも朝日を浴びてより美しく✨




そんな朝



d0326314_18205269.jpg



どうしても食べたくて😁


朝からトムヤンクンヌードル😋




ちょっと胃が…(^^;;になったけど129.png



さぁて、今週末は娘たち始業式

そして始まるお弁当生活…




世の中のママ


夏休みお疲れさまでした🙆





# by sumire-sumire0211 | 2017-08-22 18:10 | 日々の事 | Comments(0)

マンツーマンで刺繍

今日はマンツーマンで刺繍教室へ~🎵


まぁ~喋る喋る😁


手も動かしましたよ(*^ー^)ノ♪


d0326314_22433143.jpg


お針箱の蓋部分作ってます~🎵



私の自慢の子💖

d0326314_22433313.jpg



私が作ったわけではないけど(笑)
お友達のあやこさんが作ってくれたピンクッション💖



宝物です💖




d0326314_22433484.jpg



刺繍教室のお楽しみは111.png

けいこさんのお料理😋




d0326314_22433643.jpg



🍑onアイスクリーム


美味しかった~O(≧∇≦)O




d0326314_22433738.jpg


やりだすと止まらなくて~(σ≧▽≦)σ



楽しい💖


本当に楽しい💖


ズームしては絶対🙅だけど(笑)


楽しいからいいのです🎵





また明日も早起き、頑張る💪



そろそろテスト前につき…(ーー;

長女のマイナスオーラ出て参りました…💧





はぁ…😩



ど~んと構える母にならねば💪


恐ろしや
ダブル受験ですから❗





そう言えば…



教科書山積みで、雪崩が頻繁に起きていた
次女の机…


びっくり😱



綺麗になってた❗




そりゃ酷かったんですのよ103.png














# by sumire-sumire0211 | 2017-08-21 22:32 | 自分磨き | Comments(0)

グラマラスなガラスポット

お盆前に届いた素敵なもの💖



d0326314_23273304.jpg



ビザールさんから~🎵



ゆらゆらガラスのポット探していたんです🎵



d0326314_23273590.jpg


d0326314_23273782.jpg


d0326314_23274098.jpg



このグラマラスなフォルム💖




大き過ぎず小さ過ぎず




d0326314_23274122.jpg




この子をお迎え出来たのも、シャビーちゃんのおかげです😊



感謝感謝177.png





# by sumire-sumire0211 | 2017-08-20 23:23 | アンティーク | Comments(0)

久しぶりに朝日

今日から後半の夏期講習が始まった長女



5時から目覚まし鳴りっぱなしですけど…(ーー;


おかげで5時から寝れなかった…💧



久しぶりの早起きで、寝坊して遅刻させるわけにいかないから、熟睡出来なかったなぁ…😩



きっと、今日の月いちのフットネイルケアでは槽を漕ぐな😁






d0326314_08472194.jpg


d0326314_08472399.jpg



d0326314_08472633.jpg




早起きで見つけた、久しぶりの小さな幸せ💖


キラキラ朝日にパワーを貰って~🎵





d0326314_08472867.jpg



d0326314_08473004.jpg





# by sumire-sumire0211 | 2017-08-19 08:37 | インテリア | Comments(0)

お盆休みが終わり…

お盆休みも昨日までだった人も多いのでしょうか?

今週末までずっと休み~🙌なんて方も?


我が家は昨日でお盆休みも終わり

男子が帰ってきて、今朝も元気に仕事に行きました~🎵
鬼嫁はベッドの中でしたが129.png




昨夜は義姉二人←ちなみにもう1人います😁
と一緒にご飯を食べて、色んな話をしました。

立場は違うから、
たまに❔❔
理解出来ない…事もあるのだけど
↑この理解出来ない事は結婚式前日~始まった根深さなんだけどね(^^;;


まぁそれはいいとして…
皆色々あるなぁ~と



ますますグレーゾーンになりつつある問題が山積みで…💧



とりあえず
現実逃避するしかなさそう(^^;;(^^;;(^^;;






d0326314_13210415.jpg



d0326314_13210526.jpg


お盆前に買ったお花


お供えのお花みたいになっちゃったけど~








トルコキキョウは暑さにあまりもたず…



d0326314_13210741.jpg



d0326314_13215835.jpg





ポンポンマムは小さくして、小さなピシェに~🎵




d0326314_13210897.jpg



昨日お花屋さんに行って買い足したソリダスターをあわせて💐


あっこのソリダスターはお盆前のお花だからとおまけで頂いたんだぁ🙌



d0326314_13211055.jpg


d0326314_13211110.jpg



バラ“アーリエス”は宿根スターチスとあわせて💐




洗面所には
d0326314_13211274.jpg


d0326314_13211444.jpg



マトリカリアと宿根スターチスを🎵

このままドライブーケにしても可愛いかも💖






d0326314_13211505.jpg


d0326314_13211705.jpg

d0326314_13222001.jpg






ぐうたらお盆休み中に次女と乾杯🍻


絶対飲んべえになりそうな次女129.png



つまみ系大好物😋





d0326314_13223789.jpg

生チョコも美味しかった~O(≧∇≦)O




d0326314_13225334.jpg


うるさい娘たちが塾に行ったので、
またキャンドル灯してまったりします🎵





# by sumire-sumire0211 | 2017-08-17 12:09 | flower | Comments(0)