ワックスフラワーに…(^_^;)

世の中はゴールデンウィークのようですが、我が家は、長女は部活、旦那は仕事で家に籠っています(笑)

先日から花嫁さんが身につける花冠にひかれ、集め始めました037.gif

やっぱり大好きなワックスフラワーに目が行き、続々とポチってしまっています~(^_^;)
羽根コレクション同様にはまってしまったようです037.gif

色々探すとフランス在住の日本人がされてるネットショップってあるんですね~♪


d0326314_1220261.jpg

まずは最初に届いたのは、1800年代後期のもの

d0326314_12214243.jpg

カルトナージュされたお箱には、ワックスフラワーのブーケと冠が入っています。

d0326314_12232038.jpg

d0326314_12232992.jpg

ブーケが素晴らし過ぎます053.gif
美しい(*≧∀≦*)

d0326314_12242624.jpg


眺めているだけでうっとり至福の時間060.gif

by sumire-sumire0211 | 2014-04-29 12:29 | アンティーク | Comments(2)

Commented by parmifavoris at 2014-05-01 12:25
わ~かわい♪
ヤフオク?!私にも教えて~~^^
Commented by sumire-sumire0211 at 2014-05-01 14:03
mikaさん~♪
後でラインするね!