美しい灯りに癒されて…

春色ネイルにしてきました~♪

d0326314_19185222.jpg

d0326314_1919938.jpg



何に見えるかしら?
八重咲きチューリップをイメージして描いてもらいました053.gif


大人可愛いネイルにテンションあがりますわ~(*≧∀≦*)


我が家の長女は春には中学3年生になります。

頑張ってはいるのですが、なかなか結果に現れず…(^_^;)

でも、そうは言ってられない受験生!
まだまた女同士の戦いは続きそうですが、これからは同志として、戦っていかなくては~(* ̄∇ ̄)ノ

きっとイライラ大変だろうけど、美しいものに癒されながら、母は頑張りますわ060.gif


癒される灯りはこちら↓
ALBUMさんで一目惚れしたランプ053.gif
d0326314_19304852.jpg

d0326314_19302162.jpg

d0326314_1931251.jpg


きらきらプリズムが綺麗で、映し出される影にうっとり~(*≧∀≦*)

d0326314_1030155.jpg

d0326314_10303447.jpg


昼間もずっと灯して癒されてます053.gif



d0326314_19312343.jpg

d0326314_19313020.jpg

灯りをつけない感じ↑


小ぶりなランプなので、出窓に吊るしてもきらきら綺麗かも~♪

by sumire-sumire0211 | 2015-02-21 10:31 | アンティーク | Comments(2)

Commented by ブロカントエス at 2015-02-21 18:59 x
きゃ~~~~~じゅわぁ~~~んだ~~~~~♡


影もうっとりだね^^

何年位のお品なの?

灯かりって癒されるよね~♪
Commented by sumire-sumire0211 at 2015-02-21 23:48
シャビーちゃん~♪
癒される灯りだよね~(*≧∀≦*)
眺めてうっとりよぉ~♪

フランスのものとは聞いたんだけど、年代聞いてないや~(^_^;)