長女の誕生日

長女が15歳になりました~🎵



d0326314_17541489.jpg



今年のケーキはサーティワンのアイスケーキ

スヌーピー可愛いけどアイスケーキはなかなか保存に困ります💧



そして毎年恒例のお花を貰いましたemoticon-0152-heart.gif


d0326314_17541886.jpg



d0326314_17542069.jpg




d0326314_17542161.jpg


長女にはオレンジ系でふんわり可愛い💖



d0326314_17542350.jpg



私は八重咲きチューリップ"ブラックヒーロー"が入ったシックな色合いemoticon-0111-blush.gif

娘を生んだのは私だからね❗と半ば調整的に私にもお花貰ってますがemoticon-0136-giggle.gif、感謝感謝~🎵


毎年娘たちは薄~い反応です😁




そして雨の中、太宰府天満宮に合格祈願に行ってきました~🎵


d0326314_17542524.jpg


なめてました…⤵

かなりの人❗



d0326314_17542745.jpg


d0326314_17542868.jpg



噂のスタバでお茶したかったのですが、あまりの行列に断念(>_<)




d0326314_17543062.jpg



絵馬を書いて祈願✨



いつも梅ヶ枝餅は上のほうのお石茶屋さんまで買いに行くのですが、歯科矯正中の次女は食べられないので、参道焼きたてを1つ食べました~🎵



いよいよ、来月初めに迫った私立入試

すべりどめではありますが、やっぱりドキドキ…💦


落ち着かない日々の始まりになりそうですが、悔いのないように最後まで頑張って欲しいな~(๑≧╰╯≦๑).。.:♪


母はあと少し、娘と共に戦います👍








by sumire-sumire0211 | 2016-01-17 16:51 | 娘のこと | Comments(0)