門司港アルブルさん

土曜日、門司港グランマーケットを後にして向かったのは"アルブル"さん~🎵



d0326314_09042574.jpg




数年間にお邪魔した事あるのですが、店内には所狭しと、国内外のアンティークと植物たちが並んでいます💖


宝探し感覚です(笑)



その中で光って私を呼んでた子💖


d0326314_09042712.jpg



d0326314_09042885.jpg


厚みのあるガラスの懐中時計ケース


もう目があった瞬間釘付け~(*≧∀≦*)



d0326314_09043003.jpg



d0326314_09043230.jpg


d0326314_09043556.jpg



美しい💖の一言012.gif


いつかは…と出会いを待っていたものに出会えて幸せです053.gif



そしてこちらも~🎵

d0326314_09043797.jpg



d0326314_09044189.jpg




大好きなエクリュ色の襟




d0326314_09044447.jpg



美しい刺繍です💖



他にも買付でたくさんのレースを持ち帰られたそうなので、またゆっくり伺いたいです~🎵




今週末はいよいよGWですね~
我が家は暦通りなので、あまり関係ないかな~(^_^;)







今朝も何とか早起き(笑)


"早起きは三文の徳"と言うけれど、基本的に夜型人間の私には…💧



でも~🎵

d0326314_09044682.jpg



朝日は時間によって入り方が違い、早起きしないと見れない光景にちょっと得した気分037.gif


また1週間頑張りましょ💪






by sumire-sumire0211 | 2016-04-25 08:36 | アンティーク | Comments(2)

Commented by MOLLY at 2016-04-27 07:02 x
おはようございます\\(◡̈)/♥︎
何て綺麗なプリズム(ღˇ◡ˇ)♡
目の毒です〜。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
Commented by sumire-sumire0211 at 2016-04-27 19:37
junkoさん~🎵

目の毒、もっと写真撮ろう(笑)