護国神社蚤の市戦利品

朝から次女とバトルでイライラ止まらず…💧


あーもう😡
長女とはまた違うたちの悪い反抗期…💧

きっと母が見たら
"自分がしてきた事でしょ~"
って笑われそうだけどね~(^_^;)


わかっていますよぉ~
誰もが通る道…
成長の証…


わかっていますよぉ~


でもね❗でもね❗
負けられない女の戦い💪



行ってきますも言わずに、ドアをガチャンと閉めて行きやがったぁ😡😡😡


誰に似た??


はい…💧私…💧



長~い反抗期、母の試練ですねぇ…💧



そんなイライラをふっ飛ばすためにも💖


美しいものを💖



蚤の市の戦利品たち


clair de luneさん以外はまともに見てない私(^_^;)

毎度の事ですが、今回お財布の紐をきゅ~と閉めてましたから037.gif


clair de luneさんでお迎えしたもの

d0326314_08325903.jpg


d0326314_08330179.jpg



木製の靴型針入れ




d0326314_08330845.jpg








d0326314_08331434.jpg


おままごと用かな?
ちっちゃなちっちゃなパニエ



d0326314_08332224.jpg



可愛すぎる~(≧▽≦)




d0326314_08332317.jpg



こちらはふらりと入ったショップさんで

日本の古いものだとのこと




d0326314_08333062.jpg



すずらんのカードと布花を閉じ込めてみました~🎵


うん🎵可愛い012.gif



d0326314_08333249.jpg






d0326314_08333477.jpg



今朝はさおりちゃんのトレーで朝ゴパン💖



乗せるだけで絵になる~(≧▽≦)



今日はこれから洗濯機の修理です。
5年保証があと半年で切れるところでセーフ💦







by sumire-sumire0211 | 2016-09-26 08:18 | アンティーク | Comments(0)