「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスパーティー

1年に1度のお楽しみ💖



美味しいお料理と楽しいお喋りで幸せな1日でした💖



d0326314_21135903.jpg

d0326314_21140190.jpg


d0326314_21140422.jpg


d0326314_21140608.jpg


d0326314_21140871.jpg


d0326314_21141260.jpg


d0326314_21141586.jpg


d0326314_21141757.jpg



本当に楽しい1日でした💖




d0326314_21142121.jpg


d0326314_21142363.jpg




今年もたくさん笑って幸せな1年でした。


人見知りで(誰も信じてはくれない😁)、あまり広く世界を拡げず生きてきました。

ママ友いませんから(笑)


ママ友いなくても子育ては出来ます。

面倒な人間関係に煩わされず子育てしてきました。



IG始めて、少しずつ世界が拡がり…


来年も楽しい事いっぱいの年にします~(≧▽≦)






by sumire-sumire0211 | 2016-12-12 20:24 | 日々の事 | Comments(2)

Commented by ブロカントエス at 2016-12-15 20:55 x
sumireちゃ~~~ん♡

私もママ友居ない^^
(人見知りだからね^^)


でもでもsumireちゃんに出逢えて
ほんっっっとによかった♡

たくさんはいらないけど
少しの大切な人と
なが~~~く付き合っていきたいな♡♡♡

来年も楽しもうね♪
Commented by sumire-sumire0211 at 2016-12-15 22:44
シャビーちゃん♪

人見知り、一緒~(≧▽≦)
😁

そうそう、本当に大切に思える友達がいれば生きていけるよねo(*⌒―⌒*)o

うん、うん🎵来年もいっぱい笑って楽しもう🎵