関西旅行2日目②

金閣寺をあとにして、簡単にお昼を済ませ、次は銀閣寺へ


d0326314_11553639.jpg


d0326314_11553843.jpg


d0326314_11554066.jpg


d0326314_11554248.jpg


d0326314_11554619.jpg


d0326314_11555032.jpg


金閣寺とは違い優美な華やかさはありませんが、日本ならではのわびさびの美しい世界でした💖




このあと、京大や平安神宮や祇園などを通り
、河原町にある旅館に戻りました。


5時間で19000円の観光タクシーで、決してお安くはありませんが、短時間で効率的に行きたいところに連れて行って貰え、色んな説明を受けながら見て回れたので大満足でしたよ~🎵

なかなか家族四人では写真撮れませんが、運転手さんに撮って頂けて、2017年の年賀状に使いました👍

はいそうです(笑)
我が家の年賀状は元旦に作りました😁




旅館に荷物を置いて、次は歩いて清水寺へ

車も多いし、マナーがよろしくない観光客が多い💦


何とかたどり着きました(^_^;)



d0326314_11555101.jpg


d0326314_11555366.jpg


d0326314_11555430.jpg


d0326314_11555694.jpg


ちょうど日が暮れる時間で、綺麗な夕陽をみれました✨



夜は先斗町で京料理をたらふく食べて飲みました~🎵


旅館に帰ってすぐに爆睡でした💤








by sumire-sumire0211 | 2017-01-05 11:41 | Comments(0)