「ほっ」と。キャンペーン

癒しのネイルで反抗期を乗り切る

なぁ~んて、大袈裟ですが(笑)



d0326314_00032789.jpg


指先をみて、気持ちを落ち着かせる…


大事なワンクッションです😁




今朝、母に送られ帰宅した次女

まともに口を聞かずに登校しました。


今日は始業式で、部活休みだったのでお昼前に帰宅


母も少し大人になり、何事もなかったかのように接したら…



そのあとは気持ちワルいくらい素直😁



本人もホルモンと戦い、訳がわからなくなって入るんですよね~


きっと…



今日ネイルサロンで、反抗期も更年期も、誰が悪いわけじゃない
ぜ~んぶホルモンが悪いの❗という結論emoticon-0136-giggle.gif



ホルモンが悪いから~と軽く流せたらいいんでしょうけどねぇ~


そう簡単には…(ー_ー;)




でも、私は全力でぶつかる子育てしか出来そうにないから、これからも一緒に泣いて笑って戦っていこうと思います💪



反抗期真っ只中の次女とは違い、反抗期も落ち着いた長女


いよいよ明後日になった、この1年の集大成のテストを目の前にして、不安に押し潰されそうな様子で、たまに奇声を発してます(^_^;)



この緊張感…
本当は高校受験の時に経験するものよね…と思わなくはないですが(^_^;)


正念場の長女



自分を信じて頑張れ💪


さぁて母は明日のお弁当の下準備をしなくては♪














by sumire-sumire0211 | 2017-01-10 23:46 | 娘のこと | Comments(0)