ママ16歳

今日は長女の16歳のお誕生日です🎂

d0326314_08431463.jpg



ゾロ目でちょっと得した気分😁





16年前の昨日、大雪の中破水してタクシーで病院に向かいました🏥


ドラマHEROを観ながら陣痛と戦い、能天気な男子にキレながら、長~い夜を乗り越えました~💦

5時45分、やっとあなたに会えたね🎵





それからは…

悪魔ちゃんだったあなたといっぱいいっぱい泣いて笑って、反抗期~初めての受験を経て、やっと今年は今までで1番穏やか気持ちで今日を迎えられてる気がします꒰ღ˘◡˘ற꒱



まだママ16歳だから、これからも一緒に泣いて笑ってもがいて、成長していくよ👍




昨日は1日早くお祝いをしました🍴


d0326314_08431507.jpg



鉄板焼へ🎵


d0326314_08431698.jpg


d0326314_08431872.jpg


d0326314_08431977.jpg


d0326314_08432118.jpg



d0326314_08432258.jpg



d0326314_08432364.jpg


d0326314_08432421.jpg


d0326314_08432658.jpg



もう食べ過ぎて💦


とても幸せな1日でした💖



今日は予約してるケーキを受け取りに行って、カレーを食べて←普通の夕飯です😁
ケーキを食べてお祝いかな🎵





by sumire-sumire0211 | 2017-01-16 08:23 | 娘のこと | Comments(0)