「ほっ」と。キャンペーン

美しい朝陽と夕陽

やっと土曜日…

明日は寝坊出来ます👍




昨日は朝陽が綺麗でした💖

d0326314_07072642.jpg


d0326314_07072815.jpg








そして夕陽も💖

d0326314_07072911.jpg


d0326314_07073299.jpg




幸せ💖幸せ💖





d0326314_15175334.jpg




d0326314_15175517.jpg


ミモザもドライになっていい感じ💖





d0326314_15175751.jpg



このきゅっと美しいひねりのきいたラインが好きですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif














d0326314_15175893.jpg



最近のマイブーム(笑)




タイミングが1分ずれてゾロ目にならないとがっかり…( ̄▽ ̄;)




朝から下らないことに力を入れる💪




d0326314_15175959.jpg





d0326314_15180137.jpg



都会の激安お花屋さんで買ったお花



20本の薄いバラとブプレリューム

これだけのボリュームで1000円~🎵




やっぱりお花がある生活はいいですね🎵




自分に余裕がなくなると、生活もすれてきます…



実際に丁寧な暮らしをしているかと言うと
全く…なんですが…(^_^;)


せめてお花だけは欠かさずにいようと思ってます。

他が結構荒れてても何とかなる(笑)


ソファーに雑誌が散乱して
リビングのテーブルの上も散らかってる…( ̄▽ ̄;)



はぁ…💧ってなるけど、まぁまぁemoticon-0136-giggle.gif



でもいい加減片付けよう…(^_^;)





by sumire-sumire0211 | 2017-01-28 06:37 | インテリア | Comments(2)

Commented by molly at 2017-01-28 20:02 x
こんばんは〜(^-^)/
都会のお花屋さんのボリューム、しかもありえないお値段ですね〜♡
あんないっぱい買ってみたいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
しばらくお買い物我慢ですが、美しいもの拝見してると欲しくなる〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Commented by sumire-sumire0211 at 2017-01-29 01:01
純子さん~🎵

このお値段でこのボリューム💖

来週も違う激安お花屋さんに行く予定なので、しばらくはお花に囲まれて過ごせそう💖