「ほっ」と。キャンペーン

懐かしい思い

IGでは大学、高校の受験生を抱えるママたちのハラハラドキドキな思いがたくさん溢れてます…


去年の3月
志望校にはご縁なく、今の学校に進学した長女


入学してからもしばらくは揉めました(^_^;)

受験のリベンジと塾の先生が言うこの1年…


なかなかエンジンがかからず、出足は遅かったけど、最後は本当に頑張りました。


先週終わった期末テストの結果もぼちぼち帰ってきていて
予想外のいい点数に本人がびっくりしてて(笑)


もっと早くやる気になってたらねぇ…って思うけど…💦
こればかりは仕方ない…(^_^;)


きっとあの足踏みの時間があったから今がある❗
と思うしかないです。




今週には結果が出る娘の努力の証…

もっと早く始めていたら…と後悔する結果になる確率が高いんだけど、小さな望みにすがっています…


あんなに頑張っていたから、何とか認めて欲しいなぁ…と


でも現実は厳しいですよね~



もしダメだったとしても、今の娘なら
何でも出来る気がします。


いい結果が出る事をただただ願うだけです…






d0326314_23061233.jpg


自分用に買ったドゥバイヨルのチョコ💖

どれから食べようかしら~🎵


バレンタインデー…💖
今は友チョコが流行り、何か私たちの頃とは違うけど…



あのキュンキュンした想い…


ホワイトデーのお返しはマシュマロでしたよね?


片想いの彼からのお返し
食べられなくて…


気がついたら…


カビてた…💧


あんな純粋な時あったなぁ~と懐かしい…💖



今では…


男子へのチョコの3倍の値段のチョコを
自分用に買う私emoticon-0136-giggle.gif




まぁみんなこんなものよね?( ̄∇ ̄*)ゞ













by sumire-sumire0211 | 2017-02-14 22:46 | 娘のこと | Comments(0)