またまた…朽ちた古書

今日は最悪の1日でした145.png


鼻水が止まらず…💧

始業式の長女と待ち合わせてランチする予定が…

鼻ティッシュin状態でどうにもならず…145.png



薬飲んでも効かず…💧
柔らかティッシュ、一箱は軽く使いました…145.png



もう耐えきれず、1番強い薬を飲んだのですが、それでも効かず…💧


ついさっきまで、ティッシュ手離せず…💧

やっと落ち着きましたが、鼻噛みすぎて痛い145.png

もう最悪な1日145.png145.png145.png145.png145.png




新クラスの事など、弾丸トークの長女に付き合わされ、あとは鼻ティッシュinで寝てました145.png




花粉症ではないはずなのに、何かスイッチ入った模様…145.png



やる気スイッチなら大歓迎なんだけど…(^_^;)





少しやる気スイッチ入って、昨日作ったもの


d0326314_23271208.jpg


d0326314_23271422.jpg






このガラスが大好きで、もう3枚買ってます110.png



グラデーションが綺麗なんです💖


ランプシェードになります🎵

来週には仕上がるかな~🎵




そして、またまた朽ちた古書💖

d0326314_23271539.jpg


d0326314_23271758.jpg




この背表紙たまらないです~(≧▽≦)




d0326314_23272068.jpg




そしてこの箱も💖




朽ちた古書も集まってきたので、色々ディスプレイしなくては~🎵












by sumire-sumire0211 | 2017-04-07 23:24 | アンティーク | Comments(0)