GW最終日

GW始めに次女がインフルBにかかり、
私も後半から体調を崩して寝込んでました😭

もしかしたらインフルだったかも…(´д`|||)
熱は上がらず、鼻水が滝のように出て…💦
あとは身体中の痛みで…💧



GWも次女の看病とで終わってしまう…💦と
気合いで昨日は復活して、お出掛けしました👍



反抗期次女も部活が休みだったので、半ば強引に連れ出し、熊本へ🚐



連休最終日だったからか、渋滞もなくスムーズでした🙆




d0326314_11121084.jpg


地震後初めて熊本城へ


d0326314_11121305.jpg


d0326314_11121578.jpg


d0326314_11121835.jpg


d0326314_11122032.jpg


美しかった熊本城の被害は想像以上でした120.png






d0326314_11122350.jpg



地震前とは変わってしまった景色でしたが、
たくさんの観光客で賑わっていました。


これから長い時間がかかるでしょうが、
またあの凛々しく美しい熊本城を見るのを楽しみに、また訪れて見守っていきたいなと思いました。




d0326314_11134171.jpg





熊本城を後にして、検索して見つけた山鹿の地鶏やさんへ


d0326314_11122545.jpg



久しぶりに美味しいものを食べて😋、
ハイボールを飲んで幸せでした💖



寝込んでいた間に落ちた体重もあっと言う間に戻りそう(^_^;)


やっぱり食べないと元気出ないしね💪




道の駅で買ってきた芍薬


d0326314_11122819.jpg



蕾のものがほとんどだけど、少しずつ蕾も緩んできています🎵



d0326314_11123294.jpg


この子は可愛く開き始めました✨


ボルドー窯のブイヨンボウルに活けて124.png




またお弁当生活始まりましたが、連休疲れに負けず、気合いで乗り切ります💪





by sumire-sumire0211 | 2017-05-08 10:57 | 日々の事 | Comments(0)