ゆらゆらガラス

毎月郵便局のふるさと便だったかな~(^^;;
から届く食べ物

1年近く前に頼んであったから、何を注文したか記憶なし…(^^;;

カタログに印をつけて母に頼むので129.png




今月は先月に続きさくらんぼ🍒


今月は北海道から“南陽”


d0326314_23042576.jpg


大粒で美味しい💖



このコンポティエ
実はキャンドルスタンドなんです🎵



ビザールさんからお迎えしたもの💖



d0326314_23042635.jpg


ゆらゆらガラスが美しい💖



d0326314_23042875.jpg




d0326314_23043056.jpg



キャンドルスタンドとしてではなく、
今回みたいにフルーツ盛ったり、お花を生けたり~🎵

ビーズとあわせても素敵かも110.png



色々ディスプレイしちゃおうと思ってます~(σ≧▽≦)σ



他にもお迎えしたものがあるのですが、こちらはまた後日177.png




by sumire-sumire0211 | 2017-07-25 22:26 | アンティーク | Comments(0)