山口へドライブ

三連休中日の昨日

いいお天気だったので、あずきを連れてドライブへ🚐


大分方面の予定でしたが、高速が渋滞してたので、山口方面に変更~🎵


小京都と言われる萩を目指したのですが、お腹が空いたのでまずは腹ごしらえ😋



検索した青海島がキレイだったのでまずはそちらへ~🎵



d0326314_20191904.jpg








食べるところを探して入ったお店



d0326314_20192163.jpg





d0326314_20192263.jpg



ビール🍺と海~O(≧∇≦)O


最高💖






d0326314_20192450.jpg



頼んだウニサザエ釜飯


出てくるの早いなぁ~と思ったら…



このまま30分待たされて…😂




いやぁ~
ガスで炊けば早くないかい❔



こんなに時間かかるの知ってたら、頼まなかったわ~(^^;;




🍺でお腹いっぱいで炊き上がり~


まぁ美味しかったけど…😂

次は頼まないな~







d0326314_20192570.jpg




海は美しく💖




リフレッシュ~O(≧∇≦)O






このあと、夕陽を見て帰ろうと




d0326314_20192610.jpg




こちら↑
元隅乃稲荷神社へ向かったのですが…

画像はお借りしました(^^;;





まだ先は長いのに大渋滞💦

1度行ったので、今日はいいか~と
退散~(^^;;







d0326314_20192749.jpg



途中道の駅に寄り



帰宅~😂




往復6時間💦


運転お疲れさま😚


d0326314_20192813.jpg




d0326314_20193057.jpg











by sumire-sumire0211 | 2017-10-09 20:09 | お出かけ | Comments(0)