「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:雑貨( 10 )

素敵なピンクッション

清々しい朝ですが、お天気は崩れるらしいです…💧

またジメジメかなぁ…💦



d0326314_09341144.jpg



十分楽しませてくれたので、クレマチスとカンパニュラのブーケをドライにしようと吊り下げました~🎵


この時期ドライには向かないけど、可愛くドライになりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱

とりあえず浴室乾燥に吊るしてきましたわ👍



d0326314_10370183.jpg


d0326314_09341400.jpg


キッチンからのこの眺め、癒されます💖





mikiちゃん
から届いた素敵なもの💖

d0326314_09341709.jpg


d0326314_09341805.jpg



うっとりな美しさのピンクッション💖




d0326314_09342151.jpg


もうピンクッションとしては使えないわ💖





可愛いのにこんなに素敵なものを作れるあなたは凄いわ💖

いつもありがとう~(≧▽≦)


さて今日はお久しぶりの刺繍教室~🎵

お休みになっちゃった二人の分まで、いっぱい笑って来よう~(≧▽≦)






by sumire-sumire0211 | 2016-06-27 08:09 | 雑貨 | Comments(0)

美しいクロスステッチ

いつも仲良くランチしたり、飲み歩いている(笑)お友達のayacoさんに素敵なものを作って頂いちゃいました~(*≧∀≦*)

d0326314_23591864.jpg

d0326314_23593378.jpg



クロスステッチで刺された美しい刺繍emoticon-0152-heart.gif

こんな可愛いバックがあれば、憂鬱な育成会の仕事も頑張れますわ~(*≧∀≦*)

ピンクッションも一針一針刺された美しい刺繍ですemoticon-0159-music.gif

by sumire-sumire0211 | 2015-04-19 23:55 | 雑貨 | Comments(0)

美しい花冠

ずっと待ち続けた素敵なものが届きました~(*≧∀≦*)


d0326314_1575582.jpg

カレンダーも楽しみにしているyokkoさんのcorolle花冠

ただただ美しいemoticon-0152-heart.gif


d0326314_1582636.jpg

かすみそう以外は蜜蝋でコーティングされています


d0326314_1583823.jpg

市販のリース台を使わずに、アンティークのペチコートを使っているとの事emoticon-0159-music.gif


私がお迎えしたこの子が最後の製作との事で、またまた感激~(*≧∀≦*)



d0326314_159882.jpg

d0326314_1585399.jpg

お箱も素敵でしょemoticon-0159-music.gif

大切にしますemoticon-0152-heart.gif

by sumire-sumire0211 | 2015-04-17 15:30 | 雑貨 | Comments(0)

乙女な花冠

こんな私も乙女になれちゃう花冠emoticon-0152-heart.gif

d0326314_11165498.jpg


大好きな色合い~(*≧∀≦*)

d0326314_1117245.jpg


アンティークレースやファーをふんだんに使ってあるのですemoticon-0152-heart.gif


d0326314_11174430.jpg

d0326314_11175327.jpg



この花冠を作ってくれたmikiちゃんとはこの花冠が欲しくて、限定販売する際にブログに応募したのがきっかけでした。


それからmikiちゃんがIGを始めて(実際は前から登録したまま放置してたらしいemoticon-0136-giggle.gif)、話をするようになって仲良くしてもらってます~♪


私がこんなん探してるんだ~♪って言うと、いいのがあったら情報くれます~(*≧∀≦*)


本当にいい子で、大好き~♪

d0326314_11572566.jpg

この子↑を見つけたとき、mikiちゃん好きそう~♪って思って、ちょうど2つあったから、ちっちゃいものクラブでプレゼントしたのです~♪

そのお礼よってこの花冠とモノグラムのボタン↓を貰っちゃいましたemoticon-0111-blush.gif

d0326314_11174167.jpg



とっても素敵な花冠で、1人こそこそと頭に乗せてみたりして(笑)

mikiちゃん、ありがとうemoticon-0152-heart.gif

by sumire-sumire0211 | 2015-03-16 12:08 | 雑貨 | Comments(0)

清楚なガーランド

インスタで仲良くしてもらってるお友達のマトちゃんからお迎えしたガーランド

d0326314_13174021.jpg

d0326314_13175494.jpg

清楚で可愛いわぁ~(*≧∀≦*)

リースとは違い、飾りやすい~♪
ガラスドームにかけてもいいなぁ~とディスプレイを考え中emoticon-0159-music.gif


d0326314_13175095.jpg

先日買った、マトカリア
マトちゃんのハンドルネームはこのお花からきてるんですって~(*´∀`)♪

偶然にも同級生のマトちゃん~♪

また素敵な作品お迎えしたいな~emoticon-0152-heart.gif

by sumire-sumire0211 | 2014-11-29 00:08 | 雑貨 | Comments(0)

幻想的な灯り‥‥

d0326314_21561467.jpg

1人キャンドルの灯りで過ごす‥‥
たまにしか出来ない贅沢かな(*^^*)

キャンドル灯してると、「スス大丈夫?」と雰囲気を壊す夫(ー_ー;)
いない隙に楽しんでます(^^;

でも、一瞬でした(T_T)
長女がダイニングテーブルで勉強始めたので、キャンドルの癒しは終わりました‥‥
仕方ない( ̄~ ̄;)

d0326314_2231484.jpg

d0326314_223257.jpg

このキャンドル、糸島のキャンドル工房“クレアーレ"さんで購入したものです。

ひとつひとつ手作りで、夕日にみたてられたものは、クレアーレさんの
HPにも乗ってますが、素敵です(*≧∀≦*)

土日しか開いてないので、なかなか行けませんが、また連れてってもらおう!

ナビをお供に、どこにでも行っちゃう私が、何故1人で行けないかと言いますと‥‥

結構辺鄙な山の中にあり、坂が急でして‥‥
我が家の車はワンボックスですが、車高が低いので、私の運転では擦ります!
絶対に!

こんなごっついエアロは絶対嫌だと言ったのに、旦那の熱望で嫌々ついたので、
日常は気にせずガンガン擦ってる私(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でもあの坂だけは怖い(>_<)
エアロ引きずって帰るのだけはねぇ~( ̄~ ̄;)

幻想的な店内で、とっても素敵なんですよ♪

d0326314_922237.jpg

癒しの音楽‥‥


d0326314_9223310.jpg

朝が弱いので、朝の気だるいお弁当作りには、これを聞いてテンション上げます(  ̄▽ ̄)

by sumire-sumire0211 | 2013-08-07 22:43 | 雑貨 | Comments(0)

ヴェネチアンガラス

d0326314_2325238.jpg

太陽の光に照らされてとってもキレイemoticon-0171-star.gif

新婚旅行で行ったイタリアで買い求めたものです。
ツアーに組まれていた、ヴェネチアンガラスの工場で、あまりのキレイさにときめきましたemoticon-0152-heart.gif

確か、1客一万円くらいしましたが、一生の思い出になるよね!と、
大事に大事に抱えて帰ってきました。
勿論主人が(  ̄▽ ̄)
私は洗うのもさせてくれません(^^;

確かにざっぱちゃんですが‥‥(* ̄∇ ̄)ノ


結婚記念日にはこれでワイン飲もうね♪と約束していましたが、
最初の結婚記念日は、長女が産まれて1ヶ月足らずで飲めず‥‥
翌年に初めてワインを注いで乾杯しました。

その後は結婚記念日の前日に次女が産まれたり‥‥で、この13年で
使ったのは2回くらいかな‥‥(^^;

ずっと大切に食器棚に飾っていましたが、急に思い立ち、
アンティークシェルフに飾ることにしました(^^)v

d0326314_2349559.jpg



本当は素敵なガラスのキャビネットを購入して、飾る予定でしたが、
まだまだ先の話になりそうなので‥‥(^^;

光が当たらないとまた違う表情を見せてくれるヴェネチアンガラス‥‥
d0326314_23353519.jpg

日中の表情‥‥

d0326314_23352942.jpg

夜の表情‥‥

もううっとり(*´ω`*)です。

また行きたいな~イタリア(*^ー^)ノ♪

by sumire-sumire0211 | 2013-08-07 08:59 | 雑貨 | Comments(0)

素敵なレース

昨日行ったショップで、在庫処分をしていて、素敵なレース見つけました!


d0326314_0203932.jpg


結構長いんですよ~

なんと!200円( ̄□ ̄;)!!
ハギレという事でしたが、とんでもない!


d0326314_0214211.jpg





フランスのもので、繊細でただただ見とれてしまいます(*´∇`*)

確か、1m6000円くらいだと言われてたような‥‥( ̄▽ ̄;)

カーテンとしてオーダーされるんでしょうね~
素敵ですものemoticon-0152-heart.gif

ショップでは、素敵なフランスのベッドに天蓋のようにたらしてありました。
これまた見とれてしまいました♪

とりあえず、アンティークチェアにかけてますが、また色々使い道考えてみます(^^)v

by sumire-sumire0211 | 2013-08-05 09:21 | 雑貨 | Comments(0)

エンジェルたち‥‥

エンジェル、好きですemoticon-0159-music.gif

d0326314_20384213.jpg

トイレの中

ラファエロのエンジェル、柔らかくて癒されます(*´∇`*)

トイレにいる、天使の豚ちゃんはちょっとシャープ
d0326314_20444164.jpg



d0326314_2041323.jpg

リビングの窓際にいるこの子は、この何とも言えない感じが癒されます(*´∇`*)

by sumire-sumire0211 | 2013-07-11 20:36 | 雑貨 | Comments(0)

プリザリース

今日は久しぶりにtabbyさんにお邪魔しましたemoticon-0159-music.gif

いつ行っても、素敵なSHOPで、いい香りが店内に漂っています。
持ち帰ったお品にも、いい香りがして幸せな気分になりますemoticon-0171-star.gif

d0326314_22262773.jpg


ベージュピンクのプリザリースは、色合いが大好きです《*≧∀≦》

前にオーダーした吊り下げリースも本当に素敵なんですヘ(≧▽≦ヘ)♪
d0326314_22275656.jpg

by sumire-sumire0211 | 2013-07-05 22:14 | 雑貨 | Comments(2)