<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

玄関を模様替え

d0326314_165749.jpg


玄関にチェストを置きました。
d0326314_1656572.jpg

現行品ですが、アンティーク加工してあって、なかなかいい感じです049.gif
d0326314_22324781.jpg


帰ってきた旦那は一言‥‥
「邪魔じゃない?」
いいんです!
私がいいんだからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次は左側も模様替えしよう♪と模索中。
作り付けのベンチがあって、端のほうにちょこっと雑貨を飾ってますが、何だかぱっとしない‥‥
気分転換にも何かしなくちゃ!


右端にあれ?!何?ってもの写ってますよね(^^;)))
象の置物‥‥
牙は象牙らしいのですが、うーんちょっとあわない‥‥008.gif

でも、これは絶対旦那が譲らないので、このままで(^^)v
義母が、我が家には象の置物を置くといいと聞いたらしく‥‥

前に私が入院して、未だ全快とは言えないので、家族の事を心配してくれてのこと。

その思いを受けてのこの象‥‥なので、我が家の守り神かな~


d0326314_22521721.jpg


出窓下のあずき用品入れに購入した籐のチェストの上は、柔らかい色合いでディスプレイ037.gif

お気に入りです072.gif

by sumire-sumire0211 | 2013-09-28 14:42 | インテリア | Comments(0)

ついに‥‥アドベントリース

待ちに待った、アドベントリースが届きました(*^ー^)ノ♪

d0326314_21351192.jpg

atelier_vaniraさんの素敵な世界♪

d0326314_21355919.jpg

玄関に飾る予定でしたが、リビングに飾りました。

プリザボールは反対側に‥‥
d0326314_21363865.jpg


チェストの右側に写っている真鍮の器は、週末に行った糸島で見つけたアンティークのもの。
d0326314_2149488.jpg


ずっしりと重く、アンティークならではの趣に一目惚れ(*´∇`*)

“ろうそく工房クレアーレ”さんでもお買い物♪
d0326314_21384211.jpg


灯すのはもったいないので、しばらくは目で楽しみます(*^^*)

左側のスターキャンドルは、灯すとこんな風になるらしいです072.gif
d0326314_21414087.jpg


灯したい衝動と戦ってます(^^;)))

by sumire-sumire0211 | 2013-09-25 22:16 | インテリア | Comments(2)

新しい家族‥‥そして素敵な世界

先週の日曜日、我が家に新しい家族が増えました♪

d0326314_15355769.jpg

トイプードルの“あずき”です。

この1週間、早く我が家に慣れて欲しくて皆必死でした(^^;)))
夜中、おしっこやうんちをしたくなると鳴いて教えてくれます。

教えてくれるのは偉いのですが、夜中はツラいですね~(T_T)
もう少し大きくなれば、夜中起きなくなるだろうから、もう少しの辛抱ですね~

久しぶりの子育て、頑張ってます(*^^*)

d0326314_15394623.jpg

ご褒美貰うときだけは、お座り出来るようになりましたよ♪

d0326314_15412141.jpg

カーテンの揺れが怖いらしく、吠えながら後退しています(^^;

これからの成長が楽しみです(*^ー^)ノ♪

そして、我が家にまたまた素敵なお届けものが(σ≧▽≦)σ

atelier_vaniraさんの素敵な世界。

d0326314_15435454.jpg

右は先月ご紹介したものですが、どちらもほんとに素敵(σ≧▽≦)σ

d0326314_15443227.jpg

シンプルなんだけど、その中にもvaniraさんの素敵な世界が♪

d0326314_15454932.jpg

こちらのプリザボールは桜色とゴールドが素敵なんです♪

vaniraさんの作り出す世界、大好きです(*´∇`*)
次は玄関に飾るアドベントリースをお願いしてあるので、楽しみに待ってます(*^^*)

by sumire-sumire0211 | 2013-09-21 16:06 | 日々の事 | Comments(0)

準備完了♪

いよいよ日曜日に新しい家族がやってきます。
それに向け、着々と準備してます(*^^*)

d0326314_2145243.jpg

パソコンなどを和室に移したら、すっきり♪


d0326314_21431687.jpg

準備万端です(*´∇`*)

d0326314_2147237.jpg


出窓のディスプレイもちょっと変えて‥‥♪

d0326314_2148937.jpg


朝日を浴びてガラスがキラキラ♪



今日久しぶりにIKEAに行きました。
柑橘系のいい香りのグラデーションキャンドル。
d0326314_21505541.jpg

サイズ違いの3個セットで、ちょうどいいお皿もありました♪

しばらくは目で楽しみます(^^)v

by sumire-sumire0211 | 2013-09-10 21:53 | インテリア | Comments(0)

ちょっとレースを‥‥

テレビ横のシェルフの上にレースを垂らして見ました(^^)v
d0326314_15402413.jpg

d0326314_15395724.jpg

今まではアンティークチェアにかけていましたが、新しい家族の標的になりかねないので‥‥(^^;)))

d0326314_15423854.jpg

アロマキャンドルの渋い容器に十二の巻を植えました♪

なかなかいいんじゃないかしら~(*≧∀≦*)

一番下にポトスを置いていましたが、昨日調べたら、ワンコには有毒だと‥‥( ̄□ ̄;)!!

これは大変と、同じく書いてあったミルクブッシュもベランダへ撤収~


冬は温室入れたら大丈夫かな‥‥
仕方ない、頑張って頂きましょう(* ̄∇ ̄)ノ

今日の夜、パソコンを和室に移動する予定。
大変な作業だけど(やるのは私ではないのだけど(* ̄∇ ̄*))、ちょっとウキウキ♪

by sumire-sumire0211 | 2013-09-07 15:54 | インテリア | Comments(0)

またまた‥‥(^^;)))

テレビまわり、またまた模様替えしました(^^;

d0326314_189449.jpg

スピーカーをテレビの両端に置いて、雑貨を減らしたから、少しすっきりしたかな~

d0326314_18111137.jpg

d0326314_1813669.jpg


もうすぐ我が家に、新しい家族が増えます(σ≧▽≦)σ
それに向けて、出窓前のパソコンを移動します。

やっと出窓付近がすっきり開放的になるかな~(*´∀`)♪

d0326314_18183584.jpg

“tenir”さんで購入した、現行品のこの額は、出窓の上から玄関の壁に。

今から出窓をどんな風に飾ろうか、出窓下はどうしようかなどワクワクドキドキしながら考えています(^^)v

d0326314_18275638.jpg

こちらも“tenir”さんで購入したものですが、飾る場所を確保出来ていませんでした。
ちょっと重いけど、壁に掛けてもいいな~と考え中です。

by sumire-sumire0211 | 2013-09-06 18:30 | インテリア | Comments(0)

模様替え♪

思い立ったら即実行!

通販でシェルフを注文しました♪
翌々日には届くなんて(*´∀`)♪

早速組み立てました(^^)v

Before
d0326314_221026100.jpg


After
d0326314_2211454.jpg

d0326314_22124588.jpg


私的には大満足だったんですが、帰ってきた主人に、スピーカーの位置のダメ出し(T_T)

スピーカーはテレビの両端に置かないとダメみたいです‥‥(>_<)
コードな足りないので、買ってきてからまた移動します(^^)v

そして久しぶりにtabbyさんへ。

d0326314_22161415.jpg


オーダーしていた、ベージュピンクのリースをお迎えに♪

他には、glasshouseのアロマキャンドル“カカドゥ”、アンティークドイリー、フラワーベースなど。

ずっと気になっていた“カカドゥ“

d0326314_2220676.jpg

アンティークのワインテーブルの上にリースと共に‥‥

d0326314_22304847.jpg


いい香りで癒されます(σ≧▽≦)σ
でも、旦那はあんまり好きじゃないらしい‥‥
蓋すれば消えるのに、ふぅ~って消してた(^^;)))
無視してまたチャッカマンでつけましたけどね~(* ̄∇ ̄)ノ

d0326314_2251189.jpg

クッションも並べて♪


d0326314_22342430.jpg

このアンティークドイリー、なんと!600円(≧▽≦)
びっくりのお値段でした(^^)v

d0326314_225381.jpg

ワインテーブルの上に置いていた、祈祷書やグラスたちは、テレビ台に移動。

久しぶりのtabbyさん、とっても癒されました(*´∀`)♪

d0326314_22411166.jpg

夏の終わりに出会った向日葵‥‥
パワーをくれます(’-’*)♪

d0326314_22422041.jpg

そして、くすんだピンクが魅力的なトルコキキョウも‥‥

花たちにパワーを貰って、また明日笑って、『おはよう♪』と1日を迎えたいな‥‥

by sumire-sumire0211 | 2013-09-03 23:00 | インテリア | Comments(2)