<   2015年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今月も終わりに近づき…

気付けは今日は29日…
明日で4月も終わりなんて…


GWも始まり、我が家は暦通りですが、帰省に備え、テンションあげるためにフットネイルへ行ってきました~(*^ー^)ノ♪


加工してるけど、お見苦しい写真でごめんなさい023.gif



d0326314_2348437.jpg

今回は新しく出た、OPIのマニキュアで~♪
とにかく乾きが早いのです~♪

マニキュアも進化してますね066.gif


先日母が根こそぎ頂いてきたすずらん056.gif


d0326314_23481052.jpg

ドライになりかけてる子もいたので、早速ドライにすべく吊り下げました053.gif


なかなか良い眺め~(*≧∀≦*)
キッチンに立っていてもいい香り~♪



d0326314_23482590.jpg

先日行った長崎伊王島の海
海はやっぱり癒されますね060.gif


GWの荷物の準備もしなくちゃ!

by sumire-sumire0211 | 2015-04-29 23:39 | 自分磨き | Comments(0)

すずらん祭り~(*^ー^)ノ♪

d0326314_23594686.jpg

d0326314_23595414.jpg

実家のすずらん、葉っぱばかりのものが多くて…

でも可愛い~(*≧∀≦*)


私がすずらん~♪すずらん~♪言ってたから、母がお友達の家から根こそぎ037.gifに近いすずらんをもらってきてくれました~(*≧∀≦*)


1人すずらん祭り060.gif
d0326314_02182.jpg

d0326314_02107.jpg

d0326314_022091.jpg


こんもり可愛い~(*≧∀≦*)

綺麗に咲ききったらドライにしよう~(*^ー^)ノ♪

by sumire-sumire0211 | 2015-04-27 23:58 | flower | Comments(0)

今週のお花

あっと言う間に今週も終わりですね~(^_^;)

今週は初めてのワクワクドキドキの雑誌の撮影の経験をさせて頂きました~(*^ー^)ノ♪


撮影を意識して、少しお花も多目に037.gif



d0326314_1939279.jpg

d0326314_19391161.jpg




ダイニングキッチンにはビタミンカラーのバラを056.gif


d0326314_19392887.jpg

d0326314_19393792.jpg



玄関ではチューリップがお出迎え~♪


今年最後のチューリップかな~♪
花びらもしっかりしてるから、長持ちしそうとお花屋さんオススメでした012.gif



d0326314_19395413.jpg


こちらはあずきと久しぶりに散歩しながら買って帰ったらきたミニブーケ056.gif


あまりの暑さに歩いてきた事を後悔した往復一時間のお散歩~♪
1000円だけ握りしめて行きました037.gif

乙女な感じ053.gif



d0326314_19404249.jpg


今回のネイルは大人なドット~♪
娘にはミントグリーンをカメムシ…と言われ…(T_T)

なんであんなにセンスがない子に育ったんだぁ~008.gif

by sumire-sumire0211 | 2015-04-25 19:40 | flower | Comments(0)

素敵なシェルフ~♪

じゃ~~~ん072.gif072.gif072.gif

d0326314_2224236.jpg


IGで仲良くさせてもらっているmarimamanちゃんにオーダーして作ってもらったシェルフ~♪


d0326314_22241031.jpg

d0326314_22244362.jpg

d0326314_2225847.jpg


カウンターキッチンの角のスペースにぴったりに作ってもらったのです~♪


d0326314_22253222.jpg

d0326314_22261324.jpg

d0326314_22263274.jpg

d0326314_22271079.jpg

d0326314_22272689.jpg

d0326314_22273725.jpg



どこから見ても完璧だし、宝物のアンティークの陶器たちも喜んでます053.gif


marimamanちゃん、本当にありがとう~(*≧∀≦*)

by sumire-sumire0211 | 2015-04-22 22:35 | インテリア | Comments(0)

タペストリー

いつもIGで仲良くして貰ってる素敵女子のりんりんちゃんが作ってくれたタペストリー053.gif


d0326314_21504156.jpg


古書やアンティークパーツを使って、丁寧に作られた手仕事…

d0326314_21523248.jpg

d0326314_21524693.jpg

d0326314_21564349.jpg



とっても素敵なタペストリーをありがとう♪
玄関に飾ろうと思います060.gif

by sumire-sumire0211 | 2015-04-21 21:57 | インテリア | Comments(0)

美しいクロスステッチ

いつも仲良くランチしたり、飲み歩いている(笑)お友達のayacoさんに素敵なものを作って頂いちゃいました~(*≧∀≦*)

d0326314_23591864.jpg

d0326314_23593378.jpg



クロスステッチで刺された美しい刺繍053.gif

こんな可愛いバックがあれば、憂鬱な育成会の仕事も頑張れますわ~(*≧∀≦*)

ピンクッションも一針一針刺された美しい刺繍です060.gif

by sumire-sumire0211 | 2015-04-19 23:55 | 雑貨 | Comments(0)

今週のお花

d0326314_156252.jpg

d0326314_1561358.jpg

フリルが可愛いバラ




d0326314_1563221.jpg

d0326314_1564361.jpg

またすずらんを見つけました~♪
ドライにするつもりで買いましたが、土を落として、少しの間楽しみます060.gif



d0326314_1565317.jpg

d0326314_157282.jpg

実家に咲いていたライラック056.gif

大好きな色合いです053.gif



気づけば土曜日…
あっと言う間の1週間002.gif

来週もバタバタなんだろうなぁ…

でも!
来週も楽しい事待ってるから、楽しみましょ060.gif

by sumire-sumire0211 | 2015-04-18 15:13 | flower | Comments(2)

美しい花冠

ずっと待ち続けた素敵なものが届きました~(*≧∀≦*)


d0326314_1575582.jpg

カレンダーも楽しみにしているyokkoさんのcorolle花冠

ただただ美しい053.gif


d0326314_1582636.jpg

かすみそう以外は蜜蝋でコーティングされています


d0326314_1583823.jpg

市販のリース台を使わずに、アンティークのペチコートを使っているとの事060.gif


私がお迎えしたこの子が最後の製作との事で、またまた感激~(*≧∀≦*)



d0326314_159882.jpg

d0326314_1585399.jpg

お箱も素敵でしょ060.gif

大切にします053.gif

by sumire-sumire0211 | 2015-04-17 15:30 | 雑貨 | Comments(0)

ディスプレイとしてランプ

おフランスから素敵なものが届きました~(*≧∀≦*)

d0326314_2251037.jpg

d0326314_2254037.jpg

d0326314_2255159.jpg

玄関に取り付けたかったの~♪

コンセントないから、灯せないんだけど、十分素敵~(*≧∀≦*)と自己満足037.gif


d0326314_226626.jpg

美しいですわ053.gif

by sumire-sumire0211 | 2015-04-14 22:08 | アンティーク | Comments(0)

先週のお花

先週慌ただしくて、お花の事を書けないままでした~(^_^;)

自分の記録でもあるので、先週のお花として~037.gif


d0326314_9493181.jpg


d0326314_9494340.jpg

スプレーバラの“ティンクルイエロー”と“サラ”

優しい色合いに、慌ただしい毎日にホッと癒しをくれます053.gif



そして…
ずっと放置していた、ベランダの多肉さんたち…(^_^;)


かなり傷んでますが、また元気に花を咲かせ始めました060.gif

d0326314_9495490.jpg

d0326314_950477.jpg

d0326314_9501517.jpg

d0326314_9503078.jpg

d0326314_9503970.jpg


多肉ちゃんの生命力は凄いです~(*≧∀≦*)


今週も慌ただしい1週間になりそうですが、お花たちに元気をもらって頑張りましょ012.gif

by sumire-sumire0211 | 2015-04-13 09:56 | flower | Comments(0)